SSブログ

ダンスの練習にあったいい物、その二「スピーカー(電池やバッテリーで動くもの)」 [ダンス]

JBL ON STATION[トレードマーク] IIIP

こちらのスピーカーは持ち運びに最高に便利でコストパフォーマンスも最高に高い商品です。
なんてったって単三電池が6本で使えるというところ!
これが一番便利な所以ですよね~。

01703510864.jpg

そして肝心の音質はというと、このサイズではありえない音質で元気よく鳴ってくれます。
本当にこの薄っぺらいサイズと軽い本体からこんな重厚な音楽を鳴らすことができるこのJBLの技術力に感服します。

01703510864_0001.jpg

野外などでダンスの練習するのはいいんですけど、いちいち持ち運ぶのって苦労しますよね。
かばんのスペースはかさばるわ、やっぱりスピーカー独特のあの形が持ち運びにそもそも適していない(笑)
その点こちらのスピーカーは今まで感じてきていた持ち運びに関する欠点が解消されます。
めちゃくちゃコンパクトです。

大学生なんかが教科書の隙間に入れていても全然問題にならない程度のサイズです。

01703510864_0002.jpg

ですけど、唯一欠点があるとすれば、悲しきかなスピーカー自身のそのパワーゆえに比較的電池がすぐに切れてしまいます・・・普通、単三電池で駆動するスピーカーといえばアンプ部分が出力6Wとかです。これでも割りとよく聞こえる音量が出たりするのですが、

こいつはなんと!!

出力20W!!

こんなん見た事ないですね!周りのダンサーも絶対羨ましがると思います。
とくに普段から荷物の多い学生さんなんかにとてもおススメですね~

intro.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。