SSブログ

今回は少しばかり趣向を変えた事を言いたいです・・・PAという言葉ご存知ですか? ダンサー向けPA術発進! [ダンス]

実は自分には昔から夢がありました。

音響設備のないホールや体育館で思う存分気持ちよくダンスができる環境を作り出したい・・・・

小学校や中学校や高校などの体育館って放送用の設備としてのスピーカーはよく見かけますよね?

でも、あれってぶっちゃけすごく音悪くないですか?

自分はそれをどうにか環境を持ち運びして整えてあげたいという気持ちでいつもモンモンとする訳です。

でも自分は単なる文系出身のダンス愛好家であって別に電気機器に詳しいわけでも知識を持ち合わせているわけでもありません。

ですのであくまで趣味の延長というか自作感が非常に強い素人感満載の記事になると思いますが、どうかご了承ください。

明らかな間違いなんかもPAとしての邪道やルール違反もあるかもしれません。勘違いもしてると思います。

あくまで今までの実地してきた経験を踏まえたことをお伝えしたいと思います。


時間がないのでまた更新します(笑)
タグ:PA 素人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。